久々の雨

pipe1682009-09-12


雨はあまり

好きではないですが

雨上がりの

草木の生き生きした感じは

大好きです。



先日掲載致しました

フラワードッグの

反響がすごいので

ご要望にお応えしまして

お写真を掲載致します。

淡い黄色いカーネーション

フラワードッグです。

私、見た瞬間に
(年甲斐もなく)

「可愛いぃいい!!!」

と叫んでしまいました。

ワンちゃんの表情も

とっても愛らしい。

お部屋にあったら

笑顔になりそう。

お誕生日等お祝いに

贈ったり貰ったりしたら

絶対喜ばれる!!

・・・と思いました。



写真では香りが

伝わらず残念ですが

普段の生活にはない

うっとりするような香りが

辺り一面を包んでおりました。


こちらはジュエリーとのコラボ

深紅のダリヤと

貴重な深い紫色の蘭

絶妙な色合いとバランスの

アレンジメントフラワー。



フラワードッグ代表T様が

お作りになるお花は

斬新かつ爽やかで暖かい感じ

大ファンだという方が

多くいらっしゃるのが

分かります。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。




★★今日の一言★★

ゆっくり寝ようと思っても

習慣で

いつもの時間に起きてしまう…。