お客様から

素敵なお写真を

頂戴致しましたので

ご紹介させて頂きます。


L・チワワのクレア様
(我が家のワンコと同じ名前・・)

こちらのクレア様は

とろけるような笑顔で

微笑まれます。

あぁ…可愛い…



七転八倒

慌ただしい毎日の中で

トゲトゲになった気持ちを

フッ…と

柔らかくしてくれる様な

そんなお写真だと思います。



きっと

オーナーT様も

同じような笑顔で

撮影をされて

いるんだろうなぁ

と思います。




皆さま方も

どうぞ

ペット様を

とびっきりの笑顔で

たくさんお写真を

お撮り下さいませ。




=PiPe=ジュエリーが

皆さま方の笑顔に

少しでもお役にたてますように

・・・と願っております。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

夏の太陽の様なM様

どうぞ

お気をつけて

いってらっしゃいませ。