今日は研修

pipe1682009-09-18


本日から=PiPe=では

お休みを頂いてはおりますが

実は今日…

社長以下スタッフ全員で

マル秘研修を行っておりました。



研修も終わり

帰りしな

フラワードッグ代表

T様のお店

『フローレンスこうづき』様に
(西鉄電車大橋駅近く)

ご挨拶に参りました。


白を基調とした

お洒落で明るい店内には

色とりどりの美しい花々が

所狭しと飾られていました。

花好きのスタッフ

しばし

夢見心地で

店内を拝見しておりました。


T様と

今後の計画についての

ミーティングもさせて頂きました。


その中で

=PiPe=社長から

どんな無理難題を出されても

笑顔でお答えになるT様。



花の知識の高さと

センスの良さは

もちろんのこと

その物腰の柔らかい

素晴らしい応対を

私ども=PiPe=スタッフは

いつもお手本とさせて

いただいております。



私どもの周りには

魅力的でご立派な方が

多くおられ

お勉強にさせて頂けるので

とても幸せです。



T様

例のお花の完成を

楽しみに致しております。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

嵐の前の静けさ…

ですか・・・。