こどもcafe

pipe1682009-09-22


こどもシェフ

こどもギャルソン…

こどもの皆さんによるcafeが

このシルバーウィーク

5日間限定で

大分市内で行われました。



テレビ・新聞社様の

取材も入る程

人気のある催しで

お客様もたくさん

おいでになられました。


=PiPe=社長と私も

及ばずながら

お手伝いをさせて

いただきました。


フラワードッグ様に

ご用意頂きました

アレンジメントフラワーも

テーブルを

可愛く彩どっていました。



今回の大分こどもcafeを

総合プロデュースされた

設計事務所代表

M様

お疲れ様でございました。


明日の最終日まで

頑張って下さいませ。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。




★★今日の一言★★

外に出ると

いろんなモノが

見えます。


今日も渋滞。