台風

昨夜より

ここ福岡でも

強風が吹き荒れ

時折響く

何かしらが

ぶち当たったのね、的な

ハデな物音に

少々ビクつきながら

不安な一夜を過ごして

おりました。


皆さまお住まいの所では

いかがだったでしょうか。



自然の猛威の前に

人は無力だなと

つくづく思います。





さて

本日の=PiPe=は

たくさんの

励ましのお便り

お電話・メールを

いただきました。

皆さま

ありがとうございます。



スタッフ

とても奮起し

うりゃあ〜!!!

と頑張ったのでありました。



ナニを…

言いたいけど

言えません。



かなり

進みましたとしか

言えません。



フフフフ。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

強風の中のさんぽ

クレアの顔は半笑い