プチ模様替え

pipe1682009-10-23


=PiPe=サロンを

プロデュース

頂いております

城雅子設計事務所

空間プロデューサー

宮城様が

本日ご来店下さいました。



=PiPe=社長と

仲の良い宮城様

パソコンを挟んで

何やら話し込まれた後

急にお二人で

バァーと

動き始められました。


テーブルクロスを外し

テーブル・巨大間接照明を

間髪入れず大移動

花・ワゴン・ジュエリーも移動。

お二人でワイワイ

楽しまれながら

小刻み良く

あちこちの展示物を

調えられていかれました。

所要時間約20分


サロン内が

また一段と

お洒落な空間に

なりました。


宮城様

有難うございました。



11月初旬まで

新しいテーブルや

棚、他を

搬入予定です。




今後の

=PiPe=に

ご期待下さい。



本日もご覧頂きまして

ありがとうございます。




★★今日の一言★★

早い。

全てが早い。