カレンダー撮影

本日

=PiPe=サロンにて

2010年度版

カレンダー撮影を

=PiPe=サロンにて

執り行いました。



オーナーI様ご夫妻

カレンダーモデル犬 優彩様



オーナーM様ご夫妻

=PiPe=看板犬 すもも様



皆さま方の

熱いご協力のおかげをもちまして

とても素晴らしいお写真が

多数撮影出来ました。

(お見せ出来ず残念!)




「この一枚!」に

全力をかけ

お菓子(イモ)やおもちゃ

七色の声かけで視線を誘導

汗をかきかき

頑張っていただきました。

本当にお疲れ様でございました。



カレンダーの仕上がりが

今からとても楽しみです。



また

頂戴しました甘いお土産は

撮影後スタッフ皆で

美味し〜くいただきました♪

(生き返りました!)


皆さま

本当に有難うございました。




今回の撮影用に

ドッグフラワーT様に

リザーブドフラワーの

素敵なお花を多数

ご用意頂きました。


お花の写真は明日以降

こちらのブログで

掲載させて頂きます。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。




★★今日の一言★★


撮影無事終了〜♪

スタッフ一同

今日から安心して

ゆっくり眠る事ができます♪