楽しいお時間でした

本日おいでいただきました

Tご夫妻様

ご来店誠にありがとうございます。


=PiPe=サロンを

あのように・・

とても気に入っていただき

私どもも嬉しく存じます。


クリスマスプレゼント用の

ジュエリーを

仲睦まじいご様子で

『あ〜でもない

こ〜でもない』と

お選びになるお姿が

とても素敵でした。


お話合いの上

総スワロフスキーの
(クリスタライズ)

ゴージャスな

ジュエリーに

お決めになられました。

イメージ写真


とても

お似合いで

きっとお喜びに

なられると存じます。


決定後は

どっとお疲れの

ご様子でしたが

帰宅後は

回復なさいましたでしょうか。




またのお越しを

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。

ありがとうございました。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。




★★今日の一言★★

やっと晴れた。

でも寒い・・。