記念写真

お客様から

素敵な写真を頂戴いたしました。



先日、

犬吉猫吉お散歩ウォッチングを

見事100回達成

そして晴れて殿堂入りをなさいました

オーナーT様より

皆さま大集合での素敵な記念写真が

届きましたので

ご紹介させていただきます。

(T様自作のプレート、賞状、お花を前に)

皆さま晴れやかなお顔です。


この日の記念にと

白い薔薇とダイヤレーンを

あしらった

オリジナルジュエリーを

お作りになりました。



T様

本当に

おめでとうございます。



またこれからも

皆さまの楽しい記念の回数が

増えていかれますように。





本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。




★★今日の一言★★

最近

独り言が多いらしい。