ありがとうございます。

本日

おいでいただきました

Dog Beautician代表

O様

ご多忙の中でのご来店

誠に有り難うございます。


ご来店の度に

パワーが増され

眩いばかりのO様

楽しいお話の合間にも

サロン内の装飾や

リザードフラワー

アルバム等を

興味深くご覧になられ

いろいろ吸収・習得なさってある

ご様子でした。


とても勉強熱心で

行動力がおありの

O様にお会いしますと

私達も頑張らなければ

と、すごく感化されます。


頂戴しましたお土産

美味しくいただきました♪

ありがとうございました。


もう1点のプレゼントも

心を込めてお渡し致します。



またのお越しを

スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

ポカポカ陽気

お布団が干したい。