ありがとうございます。

お足元の悪い中が

可愛いお客様とオーナー様が

サロンにお越し下さいました。


オーナーはK様

こちらはマルチーズ

人なつっこいめばる様


まん丸おめめで見つめられると

キュンとなります。

柔らかなピンクのミンクファーの

ジュエリーがとてもお似合いです。

最近お姉さまのひよこ様に

お顔立ちが似てこられました。



こちら

犬吉猫吉の表紙モデル犬を

務められました

マルチーズのひよこ様です

相変わらず愛くるしいお顔立ちのひよこ様

流石、貫禄のモデルぶりでございました。

めばる様とお色違いの

ミンクファージュエリーが

とてもお似合いです。



本日

ジュエリー・チャーム

プレゼントなどたくさん

ご購入いただきました。

ありがとうございました。



我が家のようにくつろがれる

ひよこ様とめばる様の

表情や動きのとても可愛いこと。

本当に楽しいお時間でした。


またのお越しを

スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

ご注文がなかったらどうしよう・・・

という心配も

12時と同時に吹っ飛びました!


おかげさまを持ちまして

本日1日限りの福袋お受付は

開始数時間で完売となりました。


瞬く間にメールやお電話が殺到。


目まぐるしい時間というのは

息するのを忘れそうになります。


ご注文を頂戴しました皆さま方

誠にありがとうございます。


1月の福袋の到着を

どうぞお楽しみに

お待ちくださいませ。


***お詫び***

せっかく

お申し込みを頂戴しましたのに

福袋のご用意が限定数の為

お買い上げ頂けなかったお客様がおられます。


ご注文を承れませんでした皆さま

大変申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。


㈱ fine =PiPe= Dog Jewelry スタッフ一同