メリークリスマス

皆さまのもとには

サンタクロースから

素敵なプレゼントが

届けられましたでしょうか。



日頃の感謝を込めまして

=PiPe=より

皆さまへ

メリークリスマス☆

おすましすももサンタさんです。



本日ご来店頂きました

K様

お忙しい中

お越し下さいまして

誠にありがとうございます。

来年も宜しく

お願い申し上げます。



=PiPe= Dog Jewelry

本日を持ちまして

本年度の営業を

終了させて頂きました。



皆さま方の

おかげを持ちまして

今年一年

大変実りある年になりました。

ありがとうございました。

新しい年も

精一杯頑張ります。

宜しくお願い申し上げます。


=PiPe= Dog Jewelry スタッフ一同



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

先日より引き続き 「怒涛」

そして      「笑い」

ほどなく     「撃沈」

また       「来年」


**こちらのスタッフブログは

休まず更新して参りますので

どうぞお立ち寄り下さいませ**