おかげさまで

本日

無事全ての福袋の

発送手続きが調いました。


皆さまのお手元には

早い方では

明日13日午前中に

到着予定でございます。


皆さまに

喜んで頂けますよう

一点一点心を込めて

精一杯お作り致しました。



お気に召して

いただけましたら

嬉しく存じます。




これが

今の=PiPe=スタッフを表現した写真

くたびれましたがホッとしました。
(見苦しくてスミマセン・・・。)



ご注文いただきました

たくさんのお客様

応援や励ましを頂きました皆さま

本当にありがとうございました。



間に合って良かったです。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

今夜から

寒くなるらしいデス。

ツライデス。