ありがとうございます。

本日ご来店頂きました

オーナーN様

トイプードル コロン様


ファー付きジャンパーが

良くお似合いの

オシャレなコロン様


高〜くジャンプなさったり

とってもお元気ですが

オーナー様が

少しでも離れると

慌ててしまう

可愛いワンコ様。


本日は

イニシャルチャームを

ジュエリータイプになさり

ご購入頂きました。



申し訳ございません

楽しいおしゃべりに

夢中になり

あろうことか

コロン様のお写真を

撮り忘れてしまいました。


N様

スタッフ至りませんで

大変申し訳ございません。

次回は必ず

掲載させて頂きます。


心より

お詫び申し上げます。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

本日ドッグサロン

Dolce香椎店様に

ご注文のジュエリーを

納品して参りました。

連日の納品

失礼致しました。



有り難い事に

忙しくさせて頂いております。

脳みそバーン直前やも・・・。

週末休養宣言。