ご来店ありがとうございます。

小春日和の

暖かい午後

たくさんのお客様に

お越しいただきました



オーナー O様

こちらポメラニアンとチワワのMIX犬

先輩ワンコの梅様

笑顔で小首を傾げられ

モデル犬のような見事なポージング

オーナー様のお言いつけを良くお聞きになる

お利口さんなワンコ様です。


こちらは

チワワの後輩犬おかき様

何とも珍しいお名前

生後6ヵ月のパピー様

大人しくてたまらなく可愛いワンコ様です。



こちらは

オーナーS様

トイプードルの淑女

ブロッサム様

オーナーS様に

ぴったりくっつかれ

相思相愛のご様子

とても女の子くお綺麗なワンコ様です。



こちら同じくトイプードルの

天真爛漫ハービー様

とても人懐っこくて

愛されキャラのワンコ様です。

スタッフへの

熱烈○○ありがとうございます。



みな様

本当に仲良くてらして

サロン内は終始

和やかな雰囲気に

包まれておりました。

お時間が

あっという間で

ございました。



皆様のまたのお越しを

スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

初春に

サクラ

サキマシタ

嬉しいお花

いただきました。