急に寒くなりました

冷たい雨が降る寒い中

お越しいただきました

=PiPe=看板犬

オーナーM様

ならびにすもも様

ご来店誠に

ありがとうございます。

相変わらずお可愛いすもも様


本日ご購入いただきました

ジュエリーの数々

流石、すもも様

とても素敵で

大変お似合いでございました。



また今月末のご来店を

スタッフ一同

楽しみに致しております。


頂戴致しました

目にも嬉しい

春の和の甘モノ

大変美味しくいただきました。



いつも

お気遣い頂きまして

ありがとうございます。





本日お越しくださいました

D様

お忙しい中

ご来店いただきまして

誠にありがとうございます。


キラキラのLOSチャームを

お手持ちのチャームと

組み合わせになり

素敵なオリジナルストラップを

お作り頂きました。



お喜びいただきまして

嬉しく存じます。



またのお越しを

スタッフ一同

心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

机の上が

すぐいっぱいに