ありがとうございます

本日おいでいただきました

オーナーA様

お坊ちゃま

お可愛いトイプードルの

puppy様

ご来店いただきまして

誠にありがとうございます。


Dolce様より

=PiPe=サロンに

お越し下さいました。


イニシャルの欠番等

私どもの説明が

行き届きませんで

大変申し訳ございませんでした。

サロン内では

ジュエリーやチャームを

色々お試しいただきまして

LOSキラキラ首輪

イニシャルチャーム等を

ご購入いただきました。


A様のご指示のお色目で

ご用意させて頂きます。

出来上がりを

どうぞお楽しみに

お待ち下さいませ。


次回のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

アンケートの

ありがたいお言葉

嬉しく拝見致しました。