私ごとで恐縮ですが

この春

高校の時に

大変お世話になった

クラブ顧問の先生が

定年をお迎えになりました。



今日その

お祝いの宴が催されます。


『鬼』の異名を持つ先生への

記念の贈り物として

私達の代からは

こちらを用意致しました。

「鬼のアレンジメントフラワー」
(プリザーヅフラワー製)


お作り頂いたのは

言わずと知れた

フラワードック代表T様。


私の無茶ぶりを

「鬼で剣道ですか・・」と

困惑なさりながらも

「分かりました。大丈夫です。ガンバリマス。」

と、快く受けていただきました。


またこのように

可愛く綺麗なだけでなく

剣道をご存知ないのに

竹刀や胴を忠実に

お作りいただき

本当にありがとうございます。


今から渡すのが楽しみです。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

久しぶりに諸先輩方に

お逢いします。

何年経っても

ピリッとします。