本日

おいでいただきました

T様お忙しい中

ご来店いただきまして

ありがとうございます。


『3匹飼ってると

お揃いのチャームが

なかなかなくって

困るんですよ』と

こちらのような

お色違いのチャームを

多数ご購入いただきました。



またこちらの

ロサンゼルス直輸入

カラフルおもちゃも

気にいっていただき

ご購入くださいました。


とても喜んでいただきまして

私どもも嬉しく存じます。


楽しいお時間でした。


またのお越しを

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

本日のお楽しみ

不発!