4月も今日まで

あっ・・・


という間に

月末を迎えました。



おかげ様で

始業すぐから

モデル犬オーディション他の

問い合わせを

多数頂戴致しました。


色々ご説明させて

頂いておりますと

皆さま方のペット様に対する

只ならぬ思いを

ひしひしと感じました。


ありがとうございます。


いよいよ明日から

応募受付させて頂きます。


どうぞお気軽に

ご応募下さいませ。



本日

ドッグサロン

Dolce香椎店様に

納品に伺いました。

スワロフスキーのキラキラチャームを

多数納品して参りました。



こちらは前回=PiPe=カレンダー

2010年度モデル犬


ヨークシャーテリア優彩様です。



恐縮ではございますが

=PiPe= Dog Jewelryでは

明日5月1日〜5日まで

店頭業務はお休みと

させていただきます。




皆さま良いゴールデンウィーク

お過ごし下さいませ。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

今の楽しみは

つぶやきとカシミール

指、お大事に。