6名様

本日ご来店頂いた

Kご夫妻様

Kご夫妻様

T様

T様


ご遠方から

お誘い合わせのご来店

誠にありがとうございます。

サロンが

少々狭くお感じではなかったかと

恐縮に思っておりましたが

「大丈夫ですよ」

とのお言葉を頂戴し

ホッと致しました。



皆さまの

笑いの絶えないお話と

明るく和やかな雰囲気に

時間を忘れるほど

楽しい時間を

過ごさせていただきました。




ご夫妻様で

真剣にジュエリーを

お選びになるご様子も

とても素敵で

見惚れてしまいました。



美味しいお土産も

ありがとうございます。




またのお越しを

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

あと3日…。

ヒィ〜。