お待たせ致しました

本日ご来店いただきました

N様

ご遠方よりおいでいただきまして

誠にありがとうございます。



「この前の

 新作ジュエリー発表会で

 見た時から一目惚れ」

という

こちらのジュエリーを

お買い上げいただきました。

お首周りは細めのスワロフスキー

フランス製の可憐な花パーツを

大小三つ配した華やかなジュエリー

お色はピンク系とブルー系の

お二つをご購入下さいました。



楽しいお話の途中でも

「疲れは出てない?」

との優しい言葉かけてを下さったり

スタッフへお気遣い頂きまして

誠にありがとうございます。


次回はご主人様と

ご一緒ご来店ですね♪


スタッフ一同

楽しみに

お待ち申し上げております。


ありがとうございました。




本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。



★★今日の一言★★

今になって

ロックにハマる。


ラッシャーさん大好きでした。