なかなか

雨が振りませんね

でも、どうやら

梅雨に入った模様です。



本日蒸し暑い中

ご来店いただきました

N様 H様

お忙しい中

お誘い合わせの上

お越しいただきまして

誠にありがとうございます。



今回は

フランス製

キャンデーカラーパーツを

使用しました

おしゃれなカラフルジュエリーを

お二人お揃いで

ご購入くださいました。

とっても

楽しいお時間でした。


またごゆっくり

お越しくださいませ。


スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

今夜はW杯