ULU ブランド

本日初めて

ご来店頂きました

H様

初めてのお越しで

少々迷われての

ご来店でございました

大変恐縮でございましたが

おいでになって

「楽しみにしていらした

=PiPe=サロン

やっぱりスゴいです」

と喜んでいただき

スタッフ一同

嬉しく有り難く存じました。



ペット様への

ジュエリーとご一緒に

ご自分用にと

ULUブランドの髪留めも

たくさんご購入いただきました。


ハトの髪留め 


フランス製パーツ使用髪留め 


フランス製リバティ使用髪留め 
フランス製パーツ使用髪留め 

(ULUブランドは¥600〜)



またのお越しを

スタッフ一同楽しみに

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

暑いのか涼しいのか

でも暑いかも



※お知らせ※

明日は社員研修の為

店頭業務一切は

お休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが

ご了承下さいませ。