ありがとうございます

雨が降り続く

この悪天候の中

お越しいただきました

Y様

ご来店誠にありがとうございます。


今回ご注文いただきました

ジュエリーは

念願だったという

こちらのような豪華なジュエリー

愛犬様のお誕生日のプレゼント用にと

オリジナルのジュエリーを

ご注文いただきました。


ジュエリーの製作にあたって

お選びいただくパーツの

ひとつひとつに

「あっコレいい」

「あっこれもいい」

とおっしゃって

最後には

「もうどうしましょう」

と悩まれてありましたが

無事全てお決めになり

ホッとなさった表情が

とても印象的でした。


Y様お選びのパーツで

必ず素敵なジュエリーが

ご用意出来ると思います。


どうぞ

出来上がりを

お楽しみにお待ち下さいませ。


次回のご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

いろんな事が

あり過ぎ

頭がついていかない。


でもサッカーは観る♪