にぎやかに

本日

お越し下さいました

S様 A様 O様

皆さま仲良く

ご来店いただきまして

ありがとうございます。



こちらオーナー S様

人懐っこい ハービー様




可憐なお嬢様 ブロッサム様





こちら オーナー A様

オーナー様から離れると

涙が出る程寂しがる フラン様





こちら オーナー O様


ぷるぷるしてオーナー様を

見上げるおめめも可愛い おかき様




フサフサとした毛艶も

とても立派な 梅様




皆さま方の楽しいご様子に

自然と笑みがこぼれました。


朗らかなお時間を

過ごさせていただきました。


ありがとうございました。



またのご来店を

スタッフ一同

心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

熱烈歓迎