ありがとうございます

本日

通り道だからと

猛暑の中わざわざ

お越しいただき

大きななスイカ

お差し入れいただきました



K様

誠にありがとうございます。


またのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。

ありがとうございました。



本日ご来店頂きました

業者 K様

あれもこれも

かなりの無茶振りも

笑顔でこなされるK様

勉強になります。


8月1日・・・


スタッフ一同

大変楽しみに

致しております。


どうぞよろしく

お願い申し上げます。




** お知らせ **

8月1日

=PiPe= Dog Jewelry から

皆様にお知らせがございます。

どうぞご期待下さいませ。






本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

今週は猛暑です

と言われても