毎日毎日

尋常でない暑さが続きます。


さすがに週末に近づくと

悲しいかな疲れも抜けず

実は笑顔の下は

気力のみだったりします。


しかし

楽しみにしてくださる皆さま

大切なお時間をさいて

おいでくださる皆さま方に

=PiPe=商品が

少しでもお役に立ち

喜んでいただけるなら

私どもスタッフ一同

喜んでお手伝いを

させて頂きたいと思っております。



さて

素敵な写真を頂戴しましたので

ご紹介させていただきます。

トイプードル カレン様

胸元の2連パールジュエリーと

髪飾りをピンク系で合わせてあり

とてもオシャレで良くお似合いです。

オーナーT様

いつもありがとうございます。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

眠くて眠くて

気付くと

コロンと転がって

寝ている・・・。