お待ちしておりました

先日の台風により

ご来店予約を変更いただき

本日お越し下さいました

オーナー E様

コーギー みかん様

ようこそ

お越し下さいました。


お母様、お嬢様

サロンにお入りになってから

しばらく興奮気味で

ジュエリーやチャームを

お選びになってありました。


一方みかん様は

終始落ち着いてあり

とてもお利口さんでした。


「また来たいです」との

ありがたいお言葉

誠にありがとうございます。


またのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★

急に涼しくなりました

しかし明日は

ギラギラ太陽の

猛暑日に逆戻りの予報が・・

風邪など召されませんように

皆さま

どうぞお身体ご自愛下さいませ。