熱い1日

本日ご来店いただきました

フラワードッグ代表T様
http://floristkouzuki.web.fc2.com/flowerdog.htm
早朝、市場で一仕事終えて

直接おいでくださいました。


弊社社との熱い商談も

(お疲れのはずですのに)

終始穏やかで柔らかな笑顔


和やかムードで商談終了。


サロン内のお花も

談話中に神業のごとく

サササっと

お手直しくださいました。


お会いする度

お勉強させていただける

ありがたい方です。


近々サロン内のお花も

新しいバージョンで

ご用意下さるとお聞きしました。


どんなお花が届くか

今からとても楽しみです。



カレンダープロジェクトは

いよいよ最終的な作業が大詰めで

スタッフ一同右に左に

オオアラワでございます。



オーナーT様 

遅くまでお付き合い頂きまして

誠にありがとうございました。



本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。



★★今日の一言★★

足の踏み場がない!




・・・お知らせ・・・

本日弊社ホームページへ

アクセスしづらい状況が

ございましたことを

お詫び申し上げます。

原因は承知しております。

ご連絡を頂戴しましたお客様

誠にありがとうございます。

ご迷惑をお掛けいたしました。

(株)fine =PiPe= Dog Jewelry