カレンダー撮影第2段

秋晴れの中

ここ福岡市の端東区まで

公共機関をご利用の上

ご来店くださいました

こちら

オーナー綿谷様

ビーグル犬エース様。

凛々しいお顔立ちのイケメンワンコ様。

慣れない環境での撮影でしたが

オーナー様とエース様の頑張りで

詳しい事は言えませんが

とっても素敵な写真が撮れました。

綿谷様

ありがとうございました。



こちら緊急参戦

オーナー =PiPe= 社長

トイプードル ポノ様

社長が呼ぶと固まりまるワンコ様。
 

撮影 8colors Y様

アレンジメントフラワー 
(フラワー ドッグ ) T様

他スタッフ皆様に

暖かく見守られ

緊張感溢れる初撮影を

無事終了されました。


皆さま

大変お疲れ様でございました。


おかげ様で今回も

イイ撮影が出来ました。


誠にありがとうございました。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

探し物

意外な場所から

出てきました。