カレンダー撮影第3段

本日は3組様の撮影がございました。

宮瀬 すもも様

今日もお可愛いすもも様

流石に撮影は慣れてあり

オーナー様と余裕で

素敵なお写真が撮れました

宮瀬様

美味しいお土産も頂戴しまして

誠にありがとうございます。


2組目

山本 くりぃむ様

お名前通り毛色がクリーム色で

おめめまん丸な愛らしいワンコ様

オーナー様のお言いつけを

よくお聞きになる

賢いくりぃむ様でした。

山本様

ありがとうございました。


3組目は

はなおか かのん様


お人形のように可憐なかのん様

オーナー様にとても従順で

お利口さんなワンコ様でした。

かのん様とオーナー様の頑張りで

雰囲気のある良い写真が撮れました。

はなおか様

ありがとうございました。



本日

初めての3組様の撮影でしたが

皆さまのおかげで

順調に無事撮影が終了しました。


皆さま

ありがとうございました。

お疲れさまでございました。


今日で半分折り返し

残り半分も

この調子で

がんばりましょう。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

撮影 Y様

=PiPe=スタッフから

只今ナニかを吸収中