大変申し訳ございません

オリジナルネームプレート

おかげさまで

ご好評いただいております。


また只今

シルバー枠のご注文が

殺到しております。


想定を超える数のご注文で

当初用意しておりました

シルバー枠の在庫が

残り少なくなりましたので

今月初めには

追加注文しておりましたが

遂には仕入れ先様にも

在庫が無くなり

今後入荷予定は未定との

返事がございました。


お客様には

大変申し訳ございませんが

シルバー枠の

ご注文のお受付は

出来なくなりました。

誠に申し訳ございません。


今後ご用意できましたら

ご報告申し上げますので

恐縮ではございますが

しばらくお待ちくださいますよう

お願い申し上げます。



本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。


★★今日の一言★★

スタッフ

待ちに待ったシロモノが

遂に手元に・・・