カレンダー撮影第3段

本日は3組様が

撮影に臨まれました。


こちらはオーナー廣渡様

トイプードル プーニー様です。

とてもお上品なお嬢さま

廣渡ファミリー様の熱いご声援に

精一杯こたえながら

なが〜い「待て」に耐える姿が

愛おしくお可愛いかったです。


廣渡様 ありがとうございました。




こちらはオーナー浦様

ハーフ犬の Moco様です

愛らしいお顔立ちのワンコ様


小さなお体いっぱいに

女優ライトを浴びながらも

キュートな表情を見せて

頑張っていただきました。


応援のワンコ様にも

とても癒やしていただきました。


浦様

ありがとうございました。



こちら

長崎からおいでいただきました

オーナー 野口様

ロングコートチワワ チャッピー様

大変凛々しい

男前のワンコ様です。

オーナーご夫妻様の愛情を

一身に受けられ

ご夫妻様のご期待に応える頑張りを

見せてくださいました。


野口様

美味しいお土産も

頂戴しまして

ありがとうございました。




皆さま方の

熱い頑張りのおかげを持ちまして

本日も大変良い写真が撮影出来ました。


皆さま

大変お疲れさまでございました。


誠にありがとうございました。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

何十年経っても

コワい