カレンダー撮影第4段

本日の撮影はお二組


お一組目様

オーナー 山本様

アメリカンコッカースパニエル

あくび様

黒く艶やかで美しい被毛

羨ましいほど長いまつげ

大変女性的なワンコ様

熱心なお声かけを

いただきました奥様

暖かく見守って

いただきました旦那様の

おかげをもちまして

とても素敵なお写真が

撮影できました。


山本様

ありがとうございました。


お二組目様

オーナー 松岡様

パピヨン もも様


ため息が出るほど

豪華でお綺麗な被毛

豊かな表情のワンコ様


奥様のご支持や

旦那様とルナ様の応援の

おかげをもちまして

素晴らしい写真が

撮影できました。


松岡様

ありがとうございました。


本日も皆さまの

頑張りをいただきまして

ゴージャスな写真が

撮影できました。


皆さま

ありがとうございました。


お疲れ様でございました。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

このごろ

なんだか

とても腹が減ります・・。