カレンダー撮影第5段

ご遠方から

お越しくださいました

オーナー 田中様

ロングコート・チワワ クレア様

愛くるしい笑顔が

とてもお可愛いワンコ様

撮影の間も

田中様の指示に従い

じぃ〜っつとお座りをされ

とってもお利口さんでした。


おかげさまで

大変可愛い写真が撮れました。


美味しいお土産も

ありがとうございます。

田中様

お疲れ様でした。

ありがとうございました。



さて

カレンダー撮影も

モデル犬様オーナー様

皆さま方の

熱い頑張りを持ちまして

本日無事終了致しました。


ありがとうございました。

カレンダーは

ご用意出来次第

ご報告申し上げます。


どうぞ楽しみに

お待ちくださいませ。



あとは

撮影を担当いただきました

Y様

あなた様の双肩に

かかっております。

宜しくお願い申し上げます。



**お知らせ**

恐れ入りますが

明日26日(火)28日(木)

研修並びにカレンダー会議の為

店休日とさせていただきます。

予めご了承くださいませ。





本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

ゾウ?!