ありがとうございます。

本日

ご来店いただきました

N様

ようこそ

お越しくださいました。

いつもお時間が合わず

失礼致しましたが

ようやく

お迎えする事が出来ました。


お小さいチビ様の為に

あれこれ懸命に

お探しになるご様子に

感動しました。

ジュエリーがご用意出来ましたら

ご連絡差し上げます。

ありがとうございました。


午後より

カレンダープロジェクト

Y様 お打合せの為

ご来店いただきました。

カレンダーの出来上がりが

ますます楽しみです。

宜しくお願い申し上げます。




*お知らせ*

毎年ご好評頂いております

=PiPe=年末の風物詩

「福袋」

本日インフォメーション内にて

告知致しております。

今回も

社長の鶴の一声にもとづいて

大盤振る舞いさせていただきます。

詳細をご確認の上

どうぞふるってお申し込み下さい。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

レンコン