楽しいお時間

本日ご来店いただきました

オーナー T様

こちらLチワワ クレア様

チロリと出た舌も愛くるしい

癒し系わんこ様


こちらトイプードル カレン様

クラシカルゴージャスな

美しい被毛

お姫様系わんこ様


オーナーK様

愛らしいお子様とご一緒に

お越しくださいました。

久しぶり

可愛い赤ちゃんを抱っこ

させていただきました。


和やかで暖かく楽しい

お二方様とのお話は

なかなか尽きず

あっという間に

時間が過ぎました。


いつも長くお引き止めして

申し訳ありません。

またのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


美味しいお土産も頂戴しまして

ありがとうございます。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

やっぱり腕パンパン。