カレンダー販売開始

それに伴い

カレンダーで着用しました

新作ジュエリーを

店頭展示を開始致しました。



本日ご来店いただきました

T様、k様、Tちゃま

遠方より

お越しくださいまして

誠にありがとうございます。


こちら

オーナーT様

こちらトイプードル カレン様

とてもゴージャスなワンコ様です。


こちらLチワワ クレア様

本日発売カレンダーモデル犬様です。


本日は

=PiPe=社長も

ご来店になり

Tちゃまをだっこされ

いつしか寝かしつけられました。


また尽きることがない

楽しいお話に

いつも時間を忘れてしまいます。


いつも暖かいお心遣い

ありがとうございます。

またのご来店を心より

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日、ホームページ内

カレンダー告知バナーが

新しくなりました。


ありがたい事に

既に沢山のご注文を頂戴し

発送作業に追われております。


とても可愛いワンコ様と

煌びやかな=PiPe=ジュエリーの

コラボレーションを

どうぞご覧下さいませ。




本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。



★★今日の一言★★

眠い