本日のお客様

お一組目のお客様

カレンダーの表紙を

飾っていただきました

オーナーMご夫妻様

こちらすもも様

今日もクリクリおめめで

可愛いすもも様でした。

オーナーご夫妻様との

楽しいお話は

いつも時間が経つのを

忘れてしまいます。

沢山のお買い上げ

誠にありがとうございます。


また美味しいお土産も

ありがとうございました。

またのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。




お二組目のお客様

カレンダーモデル犬様

オーナーFご夫妻様

こちらナナ様

被毛も大変艶やかで

お上品なナナ様でした。

オーナーご夫妻様の

仲睦まじいご様子や

お二人の中で無邪気に

はしゃがれるナナ様に

暖かい気持ちになりました。


沢山のお買い上げ

誠にありがとうございます。


また美味しいお土産も

ありがとうございました。


またのお越しを

スタッフ一同心から

お待ち申し上げております。



お三組目のお客様

カレンダーモデル犬

オーナーYご夫妻様

お二人仲良く

ご来店頂きました。

本日モデル犬くりぃむ様は

お留守番とのこと

先輩犬みるく様とくりぃむ様を

想いながら色々と

お選びになるご様子に

感動致しました。

沢山お買い上げいただきまして

ありがとうございます。

またのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日は以上の

三組様においでいただきました。



皆さま方のワンコ様に対する

愛情溢れる想いに

1日感動させていただきました。

ありがとうございました。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

ご褒美はあの曲・・・