一目惚れ

お足元の悪い中

ご来店いただきました

G様

おいでいただきまして

誠にありがとうございます。


日頃

可愛いものに

目が無いとおっしゃるG様

サロン内の額に

大変興味を持たれ

またその額に飾ってある


王冠のチャームを

気に入っていただきました。


ご購入後

お手持ちのチェーンに

すぐにお着けになりました。


とてもオシャレで

大変良くお似合いでした。


クリスマスプレゼントに

イニシャルチャームを

たくさんご購入いただきました。


またのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

ぼえー