ありがとうございます。

「メダイ教会の

奇跡のメダルが

どうしても欲しいんです」

とお越しくださいました

Y様、ご来店誠に

ありがとうございます。


ヨーロッパにご精通なY様

「福岡のこんな所で(笑)

本物の奇跡のメダルに

巡り会えるなんて

びっくりしました」

と興奮のご様子。

ご家族の方々分と

ペット様用にお買い上げ

いただきました。



フランス製パーツを

使用しました

ジュエリー・チャームにも

興味津々

「次回また楽しみに来ます」

とのありがたいお言葉を

頂戴しました。


またのご来店を

スタッフ一同

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

バルコニー掃除

頑張ってクデサイ♪