ありがとうございます

本日お越しくださいました

W様

ご来店いただきまして

誠にありがとうございます。


「春だから♪」と

こちらカラフルパールの

お色違いを多数

オリジナルでお作りになり

お買い上げいただきました。


お色合わせをなさる際

「考え過ぎるから、ダメなんだぁ」

と随分苦慮なさってありましたが

出来上がりは

どれをとっても大変オシャレで

W様も

「苦労したかいがあって

世界でひとつのジュエリーが出来たぁ!」

とお喜びいただき

私どもスタッフもとても嬉しくなりました。


W様本当にお疲れ様でございました。


またのご来店を

心よりお待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

机の上・・・