ありがとうございます

本日お足元の悪い中

お越しくださいました

Mご夫妻様

すもも様

ご来店誠にありがとうございます。


お待ちかねの福袋とのご対面に

黄色い声をあげておられました奥様

あのようにお喜びいただき

スタッフ一同嬉しく存じます。


たくさんのプレゼントも

お買い上げいただき

ありがとうございます。


それにしましても

Mご夫妻様と=PiPe=社長との談笑は

私ども、側に仕えておりまして

時折苦しくなる程楽しいものでした。


美味しいお土産も

いつもありがとうございます。


しつこく写真を撮ってしまったので

さすがのすもも様も御足が…

でも可愛いくて大好きです。



Mご夫妻様

すもも様

またのご来店を

スタッフ一同楽しみに

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

日々是勉強