ありがとうございます。

本日ご来店いただきました

M様

お越しいただきまして

誠にありがとうございます。

ご注文いただいておりました

ジュエリーのお受け取りに

おいで下さいました。

また

春色チャームを

色々お買い上げいただきまして

ありがとうございます。


花粉症がお辛そうでした。

M様、もう少しのご辛抱です

頑張ってくださいませ。


またのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



ありがとうございました。



漂流していたワンちゃん

ご主人様の元に戻れて

本当に良かった。



本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。



★★今日の一言★★

ハラハラドキドキ



本日より

ホームページ(オープンページ)や

スタッフブログが新しくなりました。

今後も少しづつ変わってまいります。

(工事中)