GW最終日

毎回

長期休みの最終日は

「光陰矢の如し」を

悲しいほどに実感します。



GW最終日

なんと1日中モヤが広がってました。

ツインタワーの最上階が霞んで見えます。


「母の日」の今日

おじいちゃんおばあちゃんの家へ

クレアとラブも

もちろん一緒です


のびのびと過ごしました。



さぁ

明日から仕事です

仕事モードに切り替え

頑張ります。



被災された皆さま

GWいかがお過ごしだったでしょうか。

少しでも笑顔が増えたGWだったら

いいなと思います。

これからの強く明るく長く

元気をお届けできるよう頑張ります。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

金曜日の空手から2日

筋肉痛は今日