完売

本日お越しくださいました

N様 Y様

ご来店誠にありがとうございます。


「ずっとサロンに

来たかったのよね」

「やっと来れたわね」

「例のジュエリー

全部ください」

「このフレーズ

ずっと言いたかった」

「もう張り切って来ましたわよ」

お二人本当に楽しそうに

お話くださいました。

partypartyシリーズ

オーストラリア直輸入

大型犬ペンダントトップ

ジュエリー全て

お買い上げいただきました。

ご用意の間

「もっと欲しかったねぇ」

と嬉しいお言葉も

いただきました。


お二人から

お元気をいただきました。


またのおいでを

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

祝☆完売

祝☆お花