ありがとうございます

暑い暑い一日でした


そんな猛暑の中

お越しくださいました

N様

初めてのご来店

誠にありがとうございます。

サロンに展示しておりました

こちらの

プリザーブドフラワー

ジュエリーと耳飾り

(非売品)

こちらのチョーカーも

大変お気に召して

いただきました。


『パリのメダイ教会

奇跡のメダルも絶対外せません』


と多数お買い上げ

いただきたきました


N様

ありがとうございました。


次回のご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

夏のはじまりに

夏が終わる