シュードーナツ

本日

高速道路大渋滞に

巻き込まれながら

ご主人様の

実家熊本は八代に

帰省しました

お墓や御仏前に

お参りしてきました。


しばらくしてから

某テレビ番組で観た

人気パン

『シュードーナツ』を

買いにいきました

さすがに人気商品

店内は県内外からの

お客様でいっぱい

私も並んで購入

商品名は

シュードーナツですが

揚げたパンの中に

キャベツ炒めが入ったもの


おいしさと

物珍しさもあり

あっという間に完食

なかなかの

美味しさでした

ご馳走さまでした


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

クレアとラブは

ご主人様とラブラブ