ありがとうございます

本日

暖かな日差しの中

お越し下さいましたT様

ご来店誠にありがとうございます。


『やっぱりジュエリーは

キラキラキラァ〜にかぎるわ』と

スワロフスキージュエリーを

クリスマスプレゼントに

多数お買い上げいただきました。


ご自分にも

キラキラジュエリーを

クリスマスプレゼント。



T様の楽しいお話に

時間を忘れてしまいました。


今年も大変お世話になりました。

良い年をお迎えくださいませ。


またのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

ぽかぽかで睡魔が…